最新記事

アーカイブ

☆プロレスの日☆

投稿日: 2015年2月19日

 

皆さんご存知ですか!?
今日はなんとプロレスの日なのです!

1955年のこの日、日本初のプロレスの
本格的な国際試合
「力道山・木村政彦組対シャープ兄弟」の試合が開催されたことに由来し、
2月19日は『プロレスの日』とされているみたいです

プロレスファンにとってはクリスマスや
誕生日と同じくらい重要な日らしいです。。

入場曲で起きたり、
プロレスファッションで過ごしたり
大量の肉が晩御飯だったり・・笑

毎日をそんなふうに
記念日として過ごしたら
素敵な一生になりそうですね

ちなみに格闘技をやる人は、
強さに対しての憧れが人より強く、
ヒーロー志向のようなものを持っている人が多い。
元々喧嘩が強くて、もっと強くなりたい人。
個人的に一番多いと思うのが、
自分の弱さに対するコンプレックスを
克服する為にやる人だと思います。
人前にでるのが苦手な人が
芸能界目指したりしますもんね

なんでもチャレンジは大切ですね

レモングラスは
小顔コースやヘッドスパなど
コースがたくさんあるので
受けたことのないコースに
チャレンジしてみて下さい


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.