最新記事

アーカイブ

お気に入りの角度

投稿日: 2023年9月15日

 こんにちは!

名古屋市  リラクゼーションスパ  レモングラス  齋藤です。

IMG_1362[1].jpg

 

毎週金曜日は、「バーガンディちゃん」水やりDAY~♪

霧吹きでシュッとお水をあげています。

 

太陽光で照らされたバーガンディちゃんに、太陽光で反射した細かい水蒸気がキラキラ~っと吹きかかるのが美しく、毎週金曜日の「水やりDAY」は、最高の癒しTIMEです。(⇧私イチオシ角度です(*´ω`)♥ここから眺めるのが最高)

 

本当は、水やり動画をアップしたかったのですが、

大苦戦(;O;)!!しぶしぶあきらめました…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

夏のお疲れが出やすい時期ですね(-_-;)

ぬるめのお湯でゆっくり入浴し、

ご自身のお身体をリラックスさせてあげることが有効です。

 

皆様の健康&幸せのお手伝いが出来ますように。

レモングラスで皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。 

 

TEL052-508-6611

 

ホームページはこちらから★★

 

WEB予約はこちらをクリック

 

インスタグラムこちらをクリック

  
LINE公式アカウントを友だち追加してね〜♪

ポイントをためて30分延長券をGETしてね!

  友だち追加

 

名古屋市東区に位置する、マッサージ、アロママッサージ、リンパドレナージュ、タイ古式マッサージ
ほぐしマッサージ、ヘッドスパ、足ツボ、フェイシャル美白コースなど・・・
高級店全個室、完全個室のため安心して、リラックス度の高い人気店です。

雑誌「大人の名古屋」に記載紹介されてます。

当店、男女問わず全メニュー大好評!

#東区#名古屋市マッサージ#東区レモングラス #全個室高級マッサージ店 

#アロママッサージ #癒し空間#タイ古式マッサージ#フットマッサージ#ヘッドマッサージ


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.