最新記事

アーカイブ

嬉しいHappy Birthday!

投稿日: 2017年2月7日

皆様、寒い日と暖かい日が交互におとずれ
体調管理の難しい気候が続いております。
体調には十分お気をつけくださいね。

2月7日は誕生日でした。
早いもので名古屋マッサージ店をめざして
満8年を迎えます。

誕生日の日にわざわざマッサージを受けに
来られたI様には素敵な花束をご持参
いただき本当にうれしかったです。

IMG_6091.JPG

また、パリコレに参加されておられたK様、
パリからお持ちになったチョコレートを
誕生日の日にわざわざお店に届けて
いただました。

IMG_6093.JPG

また、マッサージのセラピストとして
働いてくれているレモングラスチーム
のみんなからプレゼントを頂く
本当にHappyな日でした。 
IMG_6096.JPG

マッサージの仕事を通じてこの8年間で
多くの学びがあり、気づきがありました。
より技術力を高め、ご支持頂いたお客様に
恩返しをしていかなけれなならないと
あらためて強く感じた1日でした。

本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

店長 大石 ダニエラ



Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.