最新記事

アーカイブ

伊勢に行ってきました~Part2

投稿日: 2016年1月21日

伊勢にいきました!Part 1より・・・

伊勢神宮に続いて、

次はとっても楽しみにしていた
牡蠣食べ放題へGO~

伊勢神宮から車で40分ほど
鳥羽水族館やミキモト真珠島を通りすぎ、
目指すは鳥羽市浦村町へ・・・

山道をグルグルと走って、やっと到着~

雨もすっかりあがって良いお天気になりました

お腹もグーグー鳴り出して
大量の牡蠣を目の前にワクワクワクワク

牡蠣が焼けるまで、9分・・・
3つの網をフル回転
店長の絶妙な時間コントロールで、
みんなひたすら食べる食べる~
一人で30個以上は食べましたよ

何年分かの牡蠣を山ほど食べて
お腹がパンパン~
とっても美味しくて大満足でした

牡蠣を堪能したら・・・
次はパールロードを通って鳥羽展望台へGO

道沿いから見える景色は最高です~

青い空とキレイな海、澄んだ空気
本当に癒されますね~

でも、風がすごく強くて
写真の髪の毛に躍動感が・・・

鳥羽展望台からの景色も最高でした~

展望台では美味しいソフトクリームを食べました
やっぱりデザートは別腹ですね

そして、最後は志摩市へGO
地中海村に到着です~
目の前に見えるのは「伊勢志摩サミット」
のメイン会場になる志摩観光ホテルです

志摩半島(英虞湾)の豊かな自然の中に
スペインの雰囲気漂うリゾート施設~

のんびりCAFEで寛いで素敵なところでした~

素敵な仲間と、

美味しいものを食べて、

素晴らしい景色を見て、

色々なところに行けて、本当に楽しかったです

これからもマッサージを通して
皆様のお身体のケアをしっかり出来るように、
パワーをたくさん充電してきました

2016年レモングラススタッフ一同
笑顔で皆様のお越しをお待ちしております


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.