最新記事

アーカイブ

パワーワード

投稿日: 2015年10月15日

こんばんは
今日も日中はとっても気持ちの
良いお天気でしたね
皆さん、素敵な一日でしたか?

レモングラスにはスタッフルームに
本が置いてあります

店長の私物なんですが、
「読んで良いよ~」
とのことで、今日その中の1冊を
手に取りパラパラと読んでいたら
とっても素敵な言葉達に出会ったので
1つご紹介します

「この世に起こることはすべて必然で必要、
そしてベストのタイミングで起こる。」

なんか・・なんか・・
すごくグサッときました!!

良いことも悪いことも、
たとえ辛いことであっても
運命をしっかりと受け入れよう!と
思わずにはいられない言葉ですね

そう思うと、
日常のささいな出来事も
特別に思えてきます

明日からは
段差でつまずこうが、
鳥に糞を落とされようが、
全部受け入れていこうと思います笑

 

皆さんは、
最近心に響いた言葉はありますか

レモングラス 田畑

http://lemongrass-spa.jp

◆24時間予約が可能です◆

http://www.peakmanager.com/pcweb/1617


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.