最新記事

アーカイブ

伊藤バースデー

投稿日: 2015年11月24日

こんばんは
レモングラスの田畑です

11月20日は
スタッフ伊藤のお誕生日でした

サプライズが大好きな店長&社長と
伊藤が出勤してくる前に、
「ケーキどこに置く?」「なんて言う?」
「バースデーソングどれにする?」
などと、ソワソワしながら打ち合わせ

いざ、伊藤が出勤して来ると
すでに笑いを堪えるのに必死な店長!笑

伊藤が着替える為にトイレに行くと、

「サプライズって楽しいね~」

って無邪気に言う店長が可愛らしかったです

そして、待合室に置いたケーキに
火をつけ準備万端

・・・が、
なかなかトイレから出てこない。

完全に火をつけるタイミング
早すぎましたーーー

なんとか間に合いましたが
その後の流れも予定通りにはならず
ケーキもなかなか気づいてもらえず
なんともグダグダなサプライズに
なってしまいました

でもそれがおもしろくて笑いました

結果、楽しかったので大成功です

店長と社長が用意してくれたこのケーキ
とっっても美味しかったです

まわりにドライイチゴが付いてて
香りも良くて幸せでした

お誕生日おめでとうございます

笑顔いっぱいの幸せな1年に
なりますように・・

最後に、みんなでぱちり


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.