最新記事

アーカイブ

レモングラス クシダの自己紹介

投稿日: 2018年8月2日

こんにちは☆

名古屋市東区代官町にあります

リラクゼーションスパ レモングラスです。

 

蝉時雨。夏真っ盛りとなりましたが、皆さまお元気でしょうか?

今日は、クシダがブログを担当させて頂きます!

初めての投稿になりますので、まずは自己紹介をさせて頂きますね。

 

レモングラスでは、アロマオイル・ボディケア、ほぐし・リラクゼーション、

足ツボ・マッサージ、ヘッド・マッサージ、

タイ古式・マッサージを担当させて頂いております。

 

一番気を付けているのは、力加減と手のぬくもりをお伝えすること。

手から伝わってしまうので、意識はお体に一点集中!

 

このお仕事をさせて頂くことになったきっかけが、親が倒れたことでした。

一命は取り留めたものの、障害が残りまして医療的な外科的措置は終わり、

何かできることはないかと思っている時に辿り着いたのがマッサージでした!

 

とにかくがむしゃらに、東京のスクールに何度も通いまして、

アロママッサージからスタートし、

全身をオイルでオールハンドで押し流したりしているうちに、

もっともっと学びたい!という欲が出てきてしまい、

ベトナムの顔反射療法ディエンチャンや

世界で唯一のリフレクソロジーが国家資格である南アフリカセラピューティックリフレクソロジーを

日本第1期生として資格取得し、西洋医学や東洋医学、反射学を学びました。

 

何が症状の原因になっているのか、

ホリスティックにお体にアプローチすることを目指しています。

 

 

<お盆期間中の営業日&営業時間のご案内>

 ※13日(月)は通常通り定休日とさせていただきます。

 

営業時間の変更

8月14日(火)~8月16日(木)12時~21時(最終受付 20時) 

8月17日(金)お盆休み

 

お店は東区にありますが、

北区、千種区、西区、中区、昭和区

からも
アクセスは抜群です。

また、指定の駐車場も準備しています。

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.