最新記事

アーカイブ

伊勢に行ってきました~Part1

投稿日: 2016年1月20日

こんばんは
今日は今期初の雪が降りましたね
明け方から降り始め、
あっという間に街中が真っ白になりました
すごく寒かったですが、
久しぶりに冬を感じた1日でした

先日、お店の定休日に
レモングラススタッフと社長と一緒に
伊勢&伊勢志摩に行ってきました

朝8時に集合して、
店長の男前な運転で、いざ出発~

伊勢に着くまで激しい雨が・・・・
でも、晴れ女揃いのレモングラス
車を降りる頃には、晴れ間の兆しが~
みんなスゴイです

ルンルン気分で、
まずは伊勢神宮の内宮へGO

まずは、1枚目の写真をパチリ~

そして鳥居の前で、集合写真を・・・

日頃、マッサージを通してお世話になって
いるお客様への感謝の気持ちと、
それぞれの想いを心に込めて・・・
お参りしました

おかげ横丁で美味しいものを
食べたいところですが、
今から行く牡蠣食べ放題のために
みんな我慢です~

お腹を空かせて、次は鳥羽市浦村へ・・・・


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.