最新記事

アーカイブ

慢性の肩こり改善!

投稿日: 2015年10月14日

こんばんは
夜になるとぐっと寒くなってきましたね!
皆さん、風邪を引かないようにお身体
冷やさないようにしてくださいね~

さて、昨日は肩こりが
いつにも増して辛そうな社長に
スタッフの伊藤が鍼をうつとの事で
初見学させてもらいました

最初に凝っている肩周り
首をマッサージで軽くほぐします。

 

きゃ~!!!!
見えますか!?
社長の首と肩に刺さっている7本の鍼がっ

本人は全然痛くないそうですが・・
(ズーンと効いてる感じはあるそうです)
見ているこちらが痛い!つらい!笑

 

右ひざも痛みがあったので
鍼をうってもらっていました

うつ伏せ状態で足首からふくらはぎを
マッサージでほぐすことで
血流を良くしてから鍼を打ちます。

鍼をうつ手さばきがさすがプロ!
って感じでカッコよかったです

最後にはお灸もして治療終了です

 

鍼をして起き上がった瞬間から
「肩が楽になった!!」と
大喜びな社長でした

鍼、恐るべしですね

社長の肩こりは慢性で
時々、マッサージやオイルマッサージ
などの練習台になってもらって
いますが、岩の様に固くて
いつも悲鳴をあげています。(´;ω;`)

レモングラス 田畑

名古屋でマッサージを受けるなら

是非、レモングラスで極上の癒しを
体感してくださいねヽ(*´∀`)ノ

このシーズンからは
「スパキャンドルトリートメントマッサージ」
も温かくて気持ちいいですよ(*´ω`*)

http://lemongrass-spa.jp

◆24時間予約が可能です◆

http://www.peakmanager.com/pcweb/1617


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.