最新記事

アーカイブ

「soye’ux (ソワユー)  モイストサンシールドエッセンス」

投稿日: 2015年2月27日

梅の花も咲き始めて春が
感じられるようになってきましたね

風が強い日も続いているので
花粉症の方にはつらい季節でしょうか?
早めの花粉防止対策や
薬を上手に使ってくださいね ^^

5月ごろから紫外線も強くなるので
日焼け対策もそろそろ考えて
いただきたい季節です~~!

今日はスタッフも使用している
日焼け止め兼化粧下地にもなる
「soye’ux (ソワユー)
モイストサンシールドエッセンス」

のご紹介です!!

これ本当におすすめなんです!

新しくリニューアルもして
ウォータープルーフで
SPF50+ PA++++

のしっかりとした紫外線対策が可能★
さらに 豊富な美容成分配合で
塗るだけアンチエイジングができる

日焼け止め兼化粧下地なんです♪

お肌のハリ潤いの基にもなる
コラーゲンの生成作用もあり、
美容液感覚の日焼け止めです
お化粧ノリもよく、崩れにくい!

ワンシーズンお顔のみの使用なら
1本で対応できるほど
50gの容量でとっても伸びもよく
白くならない!!
↑コレとても嬉しいですよね ^^

お肌にも優しく赤ちゃんにも
使っていただけるほどです

日焼け止め効果の高いものって、
正直、匂いが 化粧品独特の匂いの
ものも多い気がしますが。。。

このモイストサンシールドエッセンス
ラベンダーを中心とした
アロマの香りを配合
していて
使うときにリラックスできる香りです

店頭でもお試しいただけます
のでご興味ある方は
スタッフまでお申し付け下さい


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.