最新記事

アーカイブ

カフェインいらず⁈『春の眠気』から気持ちよく集中力up♪

投稿日: 2022年4月1日

こんにちは。季節はもうすっかり春ですね*。+

 

当店ではこの春、アロマオイル・マッサージ新ブレンドメニューが誕生しました★

過去ブログ:デビューしました!!

 

なかでもその一つ、【集中力up】はいまの時季、『春の眠気』にぴったりです☆彡

 

 集中力up.jpg

※株式会社健草医学舎のHPに、各精油の植物の美しい写真がございます。こちらをクリック

こちらの会社が正規に輸入している、プラナロム社製の精油を当店は採用しております。

 

春、暖かいポカポカ陽気とともに、うつらうつら眠くなる方も多いのではないでしょうか?

 

冬からの急激な気候の変化に加え、「花冷え」という春特有の寒暖差。

さらに、年度の変わり目特有の忙しさ。

 

それらに耐えながら仕事や生活していると、お体もだんだんしんどくなってしまいます。

『春の眠気』はそのサインの一つ、とも言えるでしょう。

 

そんなとき、カフェインやエナジードリンクは、本当はお体はしんどくて疲れているまま、覚醒だけさせて無理やりシャキッとさせがち。

 

その点、アロマなら!たまっている疲れやストレスをしっかり癒したうえで再びがんばれるようになりますよ☆彡

 

とくに、当店が考案した【集中力up】は、疲労回復に優れた精油たちのブレンドです。

 

血流を促し、呼吸を深め、様々なストレスで緊張してコリがちなお体をいたわり、自然な疲労回復を促してくれます♪

 

スッキリした香気の奥に潜む、ワントーン落ち着いた香り。

 

さくら舞い散る風に淡い記憶が戻ってくるように、(『さくら』歌:ケツメイシ、参照)

 

嗅いだ瞬間、フワッと心身から余計な力が抜けていき、じわじわとやる気や集中力が戻ってくる*。・゜+

 

症状がひどい方・深刻な方は、「高濃度酸素オイル」と組み合わせての施術もお選びいただけます。

高濃度酸素オイルについて:過去ブログ①

高濃度酸素オイルについて:過去ブログ②

 

さまざまなストレスに耐え抜いて、お体がついに悲鳴をあげやすい春。

新ブレンド【集中力up】で、日々の頑張りをいたわって癒してあげませんか?

 

お仕事もずっとはかどりますよ。*。・゜+

 

Web予約はこちらをクリック

大切な方へ、労いと感謝を込めて『癒しのギフト券』:こちらをクリックして下へスクロール

Tel:052-508-6611


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.