最新記事

アーカイブ

高濃度酸素オイルのおはなし

投稿日: 2022年3月11日

本日も鈴木がブログを書かせて頂きます。

 

今日は私のイチオシ、高濃度酸素オイルについてです!

 

 

かつて私は、このレモングラスのお客さんでした。

小学校2年生から大学3年生まで、バトントワーリングの選手でした。

毎年個人も団体も全国大会に出場し、毎日ハードな練習をしていました。

そして高校生の頃から腰痛に悩み、色々な治療を試し、騙し騙し選手を続けました。

現役を引退し、そのまま指導者に転身。

無理の無い生活を送り、腰痛とお付き合いする日々でした。

ところがある日、ひどい腰痛でまっすぐ立てなくなり詳しく検査することに。

結果はヘルニアでした。

選手時代の筋肉が衰え、日常生活も腰に負担をかけていたようです。

手術するほどではなかった為、その後はコルセットで生活。

そして知らない間に腰をかばっていた為、背中などに痛みが出始めました。

痛みを解消する為に、整体、鍼、もちろんマッサージにも通いましたが、

効果はあまり感じられずにいました。

そんな時、お知り合いの方にレモングラスを紹介して頂き、施術を受けました。

最初は普通のアロママッサージでした。

腰、臀部をしっかりマッサージして頂き、身体がスッキリしたのを今でも覚えています。

何度か通ううちに、高濃度酸素オイルが気になり、受けてみることに。

そしたら!!!

ビックリする程身体が軽くなり、痛みも軽減されました!

もちろん治るわけではありませんが、この効果は本当にすごい!

 

現在私の生徒が、疲労回復を早めるためにこのオイルを寝る前に塗っています。

彼女は全日本選手権に出場する選手で、ハードな練習をこなしています。

バトンの演技は腕に負担がかかるのですが、このオイルを使用してから、

翌日に疲れが残らなくなったといいます。

 

塗るだけでも効果のある高濃度酸素オイルでレモングラスのマッサージを受けたら

効果はとても大きいと実感!

 

 ローズマリーの香りに包まれながら、高濃度酸素オイルマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.