最新記事

アーカイブ

カムイパパイヤアホーイヤ!

投稿日: 2020年10月8日

こんにちは!

レモングラスのブログご覧くださいましてありがとうございます。

ブログにはじめて登場します、スタッフの山村です。

 

 

台風が近づいている影響でお天気は雨ですね。

急にぐっと気温も下がって、今朝家を出てビックリしました!

 

10月は気候も穏やかだから週末に

運動会やGOTO使われてお出かけやレジャーの予定を立てられている方もいらっしゃるのでは?

私も今週末はどーしても晴れて欲しい笑

なんとか台風が日本から遠ざかってほしい!!

 

晴れて欲しい時は「カムイパパイヤアホーイヤ」と空に向かって唱えましょう!!

私も数ヶ月前に教えてもらったおまじないですが

教えてくれたヨガの先生はパークヨガのイベントの日に台風で雨予報だったのに当日は

見事に晴れを呼びましたよ!

ぜひ試してみてください!

私は週末のために毎日唱えてます

おまじないの効果がありますように。

 

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.