最新記事

アーカイブ

筆談にも、心を込めて。

投稿日: 2022年3月18日

 

みなさま、こんにちは。

今回は「筆談」について、お知らせです。

 

耳の聞こえない方へ、当店では筆談にて、メニューや施術をご案内いたしております。

 

「筆談においても、より丁寧で、きめ細かな対応をしたい…。」

 

という想いのもと、この度、筆談ノートを作りました。

 

筆談ノート.JPG

 

こちらのノートをお見せしながら、入店から施術までご案内いたします。

 

「強さや空調、お手洗いや水分補給など、施術中も気兼ねなくご相談いただくには…。」

と、スタッフみんなで案を出し合って完成に至りました。

 

担当スタッフからの挨拶やフィードバックは別途、その場で丁寧に書いてお渡しいたします。

 

筆談をご希望の方は、今後も遠慮なくお伝えください。

 

 アロマオイル・マッサージ、タイ古式マッサージ、ほぐし・ボディケア、エステコースなど♪:各種メニューの詳細はこちらをクリック

 

あなたの大切な方へ、想いを込めて<癒しのギフト券>:詳細はこちらをクリックして、下方へスクロールしてください。

(ギフト券のラッピングが、春らしくなりました:詳細こちらをクリック)

 

アロマオイル・マッサージに新メニュー★:詳細こちらをクリック

 

ダイエットしたい方必見!痩身EMマシーン導入キャンペーン☆:詳細こちらをクリック


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.