最新記事

アーカイブ

QRコードをシェアしまーす^^

投稿日: 2020年3月27日

InstagramのQRコードをシェアしますね!^^

 

よかったらフォローお願い致します。

 

スクリーンショット 2020-02-05 15.49.12.png

皆さまのおかげで【名古屋マッサージ】【東区マッサージ】で検索するとレモングラスがトップページまで上がるようになってきました!^^

今後とも検索する際に名古屋マッサージ レモングラス 経由でご予約していただける嬉しいです!

 

新型コロナウイルスの騒ぎで、色々とストレスを感じることがあると思います。

ストレスは体の毒です。

ストレスからいろんな病気を引き起こしています。

病気にならないためには免疫力を高めて、ウイルスに勝てる体作りをしていきましょう!

レモングラスではそのお手伝いをさせていただきます。

マッサージを通して、ストレスから起こる筋肉の緊張、硬直や、自律神経の乱れなどをマッサージを

通して身体から解放していきます。することによって健康なお身体を取り戻すことができます。

すなわち、免疫力アップに繋がります。

 

特に、マッサージの中でもアロマオイル使うことに寄ってさらに効果を期待できます。

 

コロナウイルスだけではなく、病気にならないために自己免疫を高めていきましうね!^^

 

また、レモングラスにメンテナンスに来て下さいね!^^

お待ちしております。

 

Instagramこちらをクリック

 

 

WEB予約こちら

 

TEL 052-508-6611


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.