最新記事

アーカイブ

2014年の最大のチャレンジ・・・

投稿日: 2013年12月28日

改めて、レモングラスのブログにも
報告を上げたいと思います♪♪
 
今年のLemonGrassの最高のチャレンジは
『Dream Come True Project』
を立ち上げることでした。
 
そのProjectは

2014年12月14日

皆様のあたたかいご支援のお陰で無事に
岡崎市にある孤児施設『プティーヴィラージュ』に
住んでいる子どもたちを
東京ディズニーランドに遊びに連れていくことに
成功しました
 
子どもたちの最高の笑顔を見ることが出来て
本当に
幸せです。
 
この企画を通して
大きな学びがありました。
それは
当たり前なことですが、
『不可能は存在しない!』
『諦めないことの大切さ』
ちょっと難しいことにチャレンジしたほうが
成長できるんだなって
実感させていただいた
企画でした。
 
 
何より、子の日が幸せの波紋が
広がった瞬間でした!!
 
 
ご協力、ご支援してくださった皆様には
子どもたちの素敵な笑顔を送りたいと
思います。
 
 
皆様、ありがとうございました!
 
素敵な2015年をお迎え下さい!
 
レモングラス
代表 大石ダニエラ

Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.