最新記事

アーカイブ

心身ともにデトックス★

投稿日: 2022年4月27日

穀雨の候、新緑の季節が近づいてまいりました・*。+

私たちの体も、冬にため込みがちだった老廃物を排泄し、だんだん活動的になっていきます。

 

そう、春はデトックスの季節!o(’’*

春の旬のお野菜もミネラルや抗酸化物質などに富み、老廃物の排出を助けてくれます。

 

しかし、現代の食事情や忙しい生活事情では、血流が悪いまま上手くデトックスできず、「浮腫み」で体が重だるいままになりがち…。

 

 当店ではそんな「春のデトックス」を助けてくれる、オリジナル・エッセンシャルオイルブレンド【デトックス】をご用意しております★

 

デトックス.JPG

 

※株式会社健草医学舎のHPに、各精油の植物の美しい写真がございます。こちらをクリック

こちらの会社が正規に輸入している、プラナロム社製の精油を当店は採用しております。

 

【デトックス】はいまの季節にふさわしい、青々とした『森林浴』の香り。

循環器系の働きを助け、血液やリンパ液の流れを強く促してくれる精油たちのブレンドです

forest-bath-210624-3783.jpg

 

滞りがちな血液や水分の巡りを回復させ、老廃物の排泄を助けます。

また、「冷え性」の方にとっては、血流が促されることで身体が温まりやすくもなります。

 

流すのは体内の老廃物だけではありません。

心の「わだかまり」まで流してくれるのがアロマの成せる業!(’’。

 

実際、自律神経やホルモンのバランスを整えたり、炎症やストレスを和らげたりする働きにも優れています。

なので、疲労、肩や足腰のコリや痛み、月経時の不調(肌荒れを含む)・更年期などの方にもお勧め(有用性あり)です。

 

症状がひどい方・深刻な方は、「高濃度酸素オイル」と組み合わせての施術もお選びいただけます。

高濃度酸素オイルについて:過去ブログ①

高濃度酸素オイルについて:過去ブログ②

 

新しい季節の巡りに本格的に入る前に。

 新ブレンド【デトックス】で、お身体も心もスッキリさせませんか・*。+

 

季節の変化に合わせて、精油のブレンドメニューも変えてまいります。

ぜひ、いまの季節にぴったり☆のエッセンシャルオイルブレンドをご堪能ください(’’*

 

GW期間中(4/29~5/8)も休まず営業いたします☆彡

Web予約はこちらをクリック

Tel:052-508-6611


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.