最新記事

アーカイブ

インフルエンザにご注意を!!

投稿日: 2018年9月18日

こんにちは!

名古屋市東区代官町にあります、

リラクゼーションスパ レモングラスです。

 

最近、まだ9月だというのに、、、

インフルエンザ が流行っているそうです。

東京では、学級閉鎖になるほど。。。。。

 

名古屋もちらほら学級閉鎖のうわさが流れ始めています!

人が多い場所、学校、電車、お店によくいかれる方は要注意ですね!

 

インフルエンザの予防には、

「マスク」「うがい」「手洗い」です。

うがい.png

そこにお勧めの精油

「ユーカリ」「ラベンダー」「ティートリー」

を1本常備しておくとさらに心強いんです♪

 

お好きな香りをマスクに1滴垂らしたり、

ディフューザーに入れたり♪

香りで気持ちもリラックスできちゃいます!

単体での香りが苦手なら、好きな香りとブレンドすると

良い香りになります♪

ユーカリ.jpg

レモングラスの各部屋ではディフューザーでレモングラスを香らせています。

そこに今の季節は、ユーカリもプラスしました♪

 

皆様もぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.