最新記事

アーカイブ

ジェームス・スキナー名古屋特別講演会

投稿日: 2017年3月9日

名古屋もまだまだ寒い日が続きますね。
体調管理には気をつけて下さいね。

寒い時は、スパキャンドルオイルマッサージか
暖かく蒸したハーブボールの薬草効果で
心地よいですよ。

さて、レモングラスの店長、大石ダニエラが
主催で伝説の人生の名コーチ、
ジェームス・スキナー氏
を名古屋にお招きし講演会を主催します。


f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

テーマは「人生が変わる成功の秘訣」で
定員1150名の大きな講演会です。

店長は講演会を開催の趣旨を下記の様に語っています。

この講演会を開催すること自体が私自身に
とっても大きなチャレンジであり、
多く方々のお役に立ちたいとの夢でもあります。

大きな可能性を持ちながら、自分自身が壁を作り、

限界を設け、可能性の芽を摘んできた、
その壁を打ち破り、本当の可能性に気づき、
叶えたい夢、やりたいこと、生きたい人生を生きる。

事業で成功しても家庭や親子関係が崩壊して
いては真の成功とは言えません


ビジネスにおいてもプライベートでも成功する
メッソドが必ずあることをこの講演会を通じ
一人でも多くの方々にお伝えし、
幸せを築いていただきたいとの思いから
講演会開催を決心しました。

この講演会が皆様の人生の成功へのステップ
になることを願っております。

沖縄2016.jpg
上の写真は沖縄講演会2016 1700名

是非、皆様に自分を変える。大きなチャンスを
見逃さないで手に入れて下さい。

レモングラスのお客様には特別な料金を
用意しております。

詳細は店長、スタッフにお尋ねください。

寒い日が続くと筋肉が硬直します。また、血行も
悪くなります。
マッサージで血行を促進し筋肉をほぐし
快適な生活のお手伝いをさせてください。

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.