最新記事

アーカイブ

母の日

投稿日: 2016年5月8日

今日は「母の日」ですね。!!

いつでも、どんな時でも、最後は自分の
味方になってくれる、母の存在は
本当にありがたいですね。


離れてみて初めてわかる母の存在、

亡くしてみてわかる母の大きさ
自分が親になって、わかる母のありがたさ


レモングラスではそんな母の日に
癒しのマッサージギフト券を贈られる
方が増えています。


レモングラスでも母の日に感謝を込めて
特別な企画、限定メニューを準備しました。

いつまでも美しくありたい・・・

①アロマオイル・マッサージ美脚コース

②アロマオイル。マッサージデコルテ美人コース

また、足湯の桶には花びらを浮かせ、アロマオイルを
垂らしたお湯で施術の前に丹念に足を洗います。



image1.JPG


また、母の日の来店には花束を用意し
感謝を込めてお渡しさせていただいています。


IMG_3893.JPG


お陰様で今日は満員御礼となっています。

お客様にとっての心身共に癒される

オアシスになれる様、頑張ってまいります。

レモングラス
スタッフ一同


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.