最新記事

アーカイブ

【免疫の低下が原因だった!】これ以上悪くなる前に早めのケアを!

投稿日: 2019年3月14日

 

皆様 こんにちは。

名古屋市東区にあります

リラクゼーションスパ レモングラスです。

 

少しずつ春らしい陽気になってきましたね笑い

桜の開花も待ち遠しいです♪ 

 

さくら.jpg

 

 

そんな中 この時期厄介なのは【花粉】です。

温かくなってくると 花粉症で悩まれる方も多いと思います。

 

 

花粉症.jpg

 

 

 

中には「花粉症は無い」という方もいらっしゃると思いますが 油断は禁物です!

 

 

花粉症は 免疫力の低下で強く症状が出ます。

免疫力の低下は 日々の生活習慣の乱れや 慢性的な疲労などで起こります。

 

なので いつ花粉症デビューするのかわからないのが現状です。

 

せっかく暖かくなってきたのに 「花粉症がひどいから外に出られない!」

なんてことはもったいないですよね。

 

免疫力が低下する前に これ以上症状が悪化しないように

身体の状態を上げて 暖かい春を迎えたいですよね?!

 

そこで今回は数あるメニューの中でも

免疫力を高める 当店お勧めメニューの1つを皆様にお伝えいたします♪

 

 

スパキャンドルトリートメント・ボディケア

 

スパキャンドル②jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPAキャンドルには目的別に調合された

オーガニックエッセンシャルオイルがブレンドされ

シアバターでマスキングすることで オイルの効能を包み込みます。

通常のオイルより格段のスピードで効果を発揮します。

 

当店では いくつかのコースにわかれてるので

あなたのお身体の状態に合わせてお選びできます♪

 

今回は免疫力を高めるので・・・

ストレスコース: ストレスの解消 神経系の安定

デトックスコース: むくみ解消 毒素排出

 

その他にも 生理前の不調を整える PMSコース

脂肪 セルライト 便秘にアプローチする スリミングコース がございます。

 

また キャンドルに灯して42~43度に保たれることから

心地よい温かさで心身をほぐし 冷え性の改善にも繋がります

 

 

これからも 皆様の免疫力を高めるお手伝いと共に

美と健康にも 全力でサポートさせて頂きます☆

 

ご予約の際はこちらまでご連絡ください。

052-508-6611(レモングラス)

logo.jpg

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.