最新記事

アーカイブ

暑い暑い夏対策!お勧め!マイナスイオンがでる塩枕

投稿日: 2018年5月24日

こんにちは☆

名古屋市東区代官町にあります

リラクゼーションサロン レモングラスです!

 

だんだん気温も暑くなってきましたね。

暑いのが苦手な私は、夏に向けて暑さ対策を考え中です♪

 

その一つに、「塩枕」に注目をしているんです!

 塩枕.jpg

「塩枕」ご存知でしょうか?

 

その名前の通り、塩が入っている枕なんです。

そのまま枕にしていいですし、今使っている枕の上においても良いそうです。

 

塩枕は「頭寒足熱」を実現してくれるんです。

頭を冷やして、足元を温めると

健康な状態を保てるという東洋医学の考えです。

この頭寒足熱は頭のうっ血状態が解消され、血圧が正常に。

そして血行が良くなることで、肩こりや頭痛が軽減され

身体全体の代謝が良くなり疲労が回復しやすくなります。

美肌効果や不眠解消も期待できるんです!

 

さらに塩から発生されるマイナスイオンによって

精神を安定させリラックス状態に。

なのでグッスリと眠れるそうです。

 

夏は冷やして使用すると、と~っても気持ちよいそうです♪

「塩枕」ぜひお試しくださいませ♪

 


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.