最新記事

アーカイブ

笑顔は最高の癒し

投稿日: 2015年6月30日

こんにちは

 

今日は、少し風が強いですが、
お天気になりましたね

梅雨の時期の晴れの日は、
何だか元気なります

昨日、1歳になる甥っ子のお誕生日を
家族でお祝いをしました

彼が一人いるだけで、
周りが華やぎ、和み、幸せな気持ちなります

みんなを一瞬にして笑顔にさせてくれる
子供の笑顔のパワーって本当にすごいですね


「赤ちゃん 笑顔 画像」の画像検索結果

私たちレモングラスのスタッフ一同、
お客様の心とお体を癒し、
皆様のオアシスのような存在になれるようにと、
日々想いを込めて施術させていただいています

笑顔ベビーの画像 プリ画像


元気な時も、お疲れなときも
いつでもレモングラスにお越し下さい

少しでも皆様に笑顔になっていただける様に、
心を込めて、しっかりケアをさせていただきます


Copyright © レモングラス(Lemon Grass). All Rights Reserved.